絶望の底に私たちを追い詰める神経症…… 
あの手この手でもちっとも良くならない!
塗炭の苦しみを味わっても、いつまでたっても解放されない 
過去も地獄で、今も生き地獄、未来も地獄絵図を見るだろう……
じゃあ、どうやったら神経症って克服できるの? 

普通のやり方だと決して治らない(治った人はそもそも神経症じゃない)
自分の無意識ですら想像を絶する方法が必要
その方法が私たちの神経症を救いました

岩波先生's 心理・脳内プログラム(神経症克服プログラム) 体験記と神経症改善のヒント

 


神経症の苦しみ、トラウマ、抑圧の壁を乗り越えて

神経症を治し、トラウマ、抑圧、心の傷を克服した方法とは? 岩波英知プログラム紹介

神経症の塗炭の苦しみと試行錯誤、将来への絶望の果てにたどりついたもの
神経症と心の悩みが、やっとこれで良くなった
うつ病や対人恐怖症から解放された
強迫神経症やパニック障害が解消した

僕たちは神経症を乗り越えられた
そして多くの人が乗り越えています。これほど劇的に解決できるものはありません

まずは言いたいこと!!

今まで心を変えるための方策(心理療法や精神科・心療内科の病院、そして心理カウンセラーや心理セラピストのプロ)で、ものすごい! これしかない! すばらしい!と思ったことはありますか? 
私の経験で勝手にいわせてもらうと、ないと思います。
私たちの神経症とは、手が届かないところで発症しています。
深海1万メートル(無意識)で起きていることを、私たちはプロの力を借りてもせいぜい千メートルぐらいまでしか、到達できません。

ありきたりの治療法で、本当や無意識にメスが切れ込まれたという実感を得られたことがありますか?
神経症はマイナスの実感の連続です。
苦しみ、恐怖、不安、不信、孤独、解離、心の傷、すべてがとんでもない悪実感ばかり。
だから、実感には強烈な実感で治していく以外ありません。

なぜ自分の神経症が治らないんだろう? 
いつまでこの苦しみが続くんだろう・・・・
どうにか脱却したい!
自由な空気を吸って、のびのびと暮らしたい!
夢に向かってチャレンジしたい!

私たちは神経症で苦しんでいる最中、たくさんのことを考え抜いて生きてきました。
でも、すべてが幻にすぎない夢物語でした。
何故かと言うと、結局神経症の問題の本質にメスが入らなかったから。
見当違いな対策しかできなかったから(それは『プロ』が悪いのではなくて、神経症があまりに手ごわすぎたからです。誰も悪いわけじゃありません!)

いろんな心理療法、医者や心理セラピスト、カウンセラーにその実力がなかったから、とも言えますが、ただ一人だけ、別格な存在がいます。
無意識、この底知れない無限のマイナスの感情が渦巻く心の奥底に強烈な日差しを浴びせられる人です。
別次元の才能と器量を持つ、驚異的な技術を生み出した人がいます。
だから、何をやってもダメだった人は、希望を失うことはありません!

私たちがそれまで受けてきた治療法は、迫力もパワーもスピードも衝撃、つまり実感がなんにもなかったから、その別次元ぶりには度肝を抜かれるでしょう。

その先生のプログラムを受けて、私たちは神経症の克服に至りました
神経症、あがり症、心の悩みを短期で集中して徹底的に、超強力に解決できたものはこれしかなかった。
この言葉に嘘偽りはありません

劇的に効果がありました。
もし神経症克服ができず、もがいている人がいれば、相談するといいです。
どうやって神経症が改善できるのかわからない人がいれば、最初から能力が高い人に相談した方がいいです。

貴重な残りの人生の時間、そこをずっとずっと悩みに耐え続けたいですか?
なにかないか? あれはどうだ? これはどうだ? やっぱりダメだった……
そんな回り道はもうたくさんです!

悩みのフィルターを通して見ていた世界観が、180°変わるというのが、結論です
心の底に圧倒的に、悩み克服の訴えかけ、悩みの分子構造を破壊するほどのパワーがないと、長年熟成されてきた神経症には効果がありません。

長く積み重なってきた、悩みの悪循環は破壊するなんて夢のまた夢
「何をやっても駄目だッ! もういい、でもいやだ、何とかしたい、でも方法がない」
なんてことは、もうこれからなくなります!

上り調子の人生は、これからですッ!! もう失うものはないのだから、上がるだけです!

耐えに耐えてそれでも見返りなんかやってこない、そんな無駄な苦労に終止符をうてます。
どんだけ我慢し続けたって、もらえるのは抑圧と悲劇だけです。

このサイトが皆様の神経症克服ライフに大きな力を与えられることを願っています

(WEB製作代表TAKEDA)

 


右側の各メニューから先にお進み下さい

このページに関する一切の権利は、たけだとMINDART FRIENDS KANSAIが所有します(2004〜)
一切の団体や宗教とは関係がありません!!

どうやって神経症を克服できたのか、神経症やあがり症克服プログラムについての
メールは下の書き描きしているAAをクリックしてください
神経症の種類を詳細に書いてくださると、とても答えやすいので、うれしいです
メールの前にFAQをご覧下さい

ノイローゼの脱出方法、神経症克服プログラムについて
メールはAAをくりっく!! 遠慮無く送ってください。お待ちしています。
神経症を本気で克服してやろうという方、その望みが叶うかもしれません!
このホームページは、DREAMART LABO の許可をもらい制作しています。
研究所が宣伝しているわけではないのをご了承ください。
みな 対人恐怖症・赤面症・視線恐怖症・うつ病・パニック障害・不安神経症・強迫神経症の経験者であり、克服者です

MINDART FRIENDS 関西(G-PROGRAM)
大阪(大阪・堺)・京都・兵庫(神戸)・滋賀・和歌山・奈良・三重
香川・徳島・愛媛・高知・岡山・広島・鳥取・島根

ページ制作 たけだ・ぽち・よしおか・うちだ他
いずれも関西出身・在住です

他のフレンズ会は↓

MINDART FRIENDS
HEADQUARTERS《関東》
東京・千葉(千葉)・神奈川(横浜・川崎)・埼玉(さいたま)・栃木・群馬・茨城
北海道・青森・岩手・秋田・山形・宮城(仙台)・福島

MINDART FRIENDS 中部
愛知(名古屋)・岐阜・静岡(静岡)・長野・山梨

MINDART FRIENDS 北陸
石川・新潟(新潟)・福井・富山

MINDART FRIENDS 九州
福岡(北九州・福岡)・佐賀・長崎・大分・宮崎・熊本・鹿児島・沖縄・山口

神経症、あがり症、不安障害、うつ病、対人恐怖症体験記、克服記まとめ FRIENDS
様々な神経症体験談が掲載

 

inserted by FC2 system